人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂井 泉水ちゃんを偲ぶ

 皆さんもすでにご承知の事ですけど、ZARDのボーカルの坂井泉水ちゃんが、亡くなりました。心からご冥福をお祈りします。

 



多分都会が中心だと思うんだけど、亡くなってから、ZARDのCD売れに売れまくってるとか。オイラのとこみたいな田舎はどうか調べてないけど、品切れ状態の店が出てるらしい。

 ZARDって、結構幅広い世代で愛されてるので、オイラも辛うじてZARD世代って事にしておいてくださいね・。・;;(冷汗

 実は昨日、休日出勤の代休を取ったんだけど、田植えも終わって農作業もそんなに忙しくなかったので、娘を学校に送った後パチンコ屋に行きました!まぁ、オイラの唯一の趣味なので^^;

 ついて来れない方は、これから数行は無視してくださいな・。・
 ちょうどイベントやってる店があって、約半年ぶりにその店に行ったんだけど、平日だとしても、以前より客が並んでないのに驚いた。開店10分前に着いて、渡された札を見たら、37番目。主にスロットなので、5号機も魅力があったけど、あと数ヶ月でなくなる4号機を打とうと思って、番町に座る事に。朝一1000G嵌ったので、終わったと思いきや、そこから天国モードループして(BBに偏ったのでラッキーでした)設定5か?2か?とか思いながら夕方3600枚流して終了。その後ファンだったので、CR WINK(甘デジ)に移って、1回転目で大当たり。(ラッキー!)結局1000円で3600玉ほど流して終了。

 さて、換金して帰ろうとしたんだけど、何気なくCD・DVDコーナーを見たら、ZARDの「Golden Best」があるじゃない!(しかも2枚も)隣にあったミスチルのアルバムと一緒にGETしちゃいました^^

 早速車で、聴いてみたけど、27曲中1曲だけだった、聴いた事無いのは・。・
 やっぱりオイラもZARD世代でしょ?・。・

 んで、何が言いたいかって事なんだけど、CDはCDショップにしかないって言う、固定観念がある人には、絶対見つけられない場所ってのがあるんだよって話し。
 勿論、これはCDに限った事じゃないけど、ネットで探すのが最強じゃない場合もあるので、面倒くさがらずに、楽しみながら、足で探すのも、たまにはいいかもよ?^^;

 余談ですけど、昔ZARDが船でコンサートした事あったけど、その時に発売されたビデオとCDのセットを持ってるくらいのファンですが、CDはシングルが1枚だけで、アルバムは初めて買いました・。・;;(オイ!

by honndanasu | 2007-05-31 16:56 | ギャンブル  

<< ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い 検索ワードランキング >>